遅くなりました☆

とこ。さん
ダウンはMONCLERモンクレールです。36歳あえてのハデカワピンクですニコニコお誕生日プレゼントですドキドキ


KENICHIさん
①ベイスターズは今は知らない選手ばかりなので…やはり千葉ロッテマリーンズを応援します。親友の旦那様ですからニコニコ
②十日町は住んだことないんですよ!
出生地です。ただ子供の頃は夏休み冬休みはずっと滞在してたので思い入れはあります。
③スキースノボは?
スノボは20代前半はかなりやりました。が、3年前久しぶりに行ったらスピードが怖くて出来ませんでした。年を感じました(笑)
④好きな乗り物は?
車は運転も助手席も好きです。

りんたろうさん
バレンタインはあげますよー音符もちろん手作りです。あ、今年土曜日なんだね!デート日和だねドキドキ
なんでも今年は男性からチョコを贈るらしい?いーなーいーなーニコニコ

マコトさん
CoCo復活は?
んー毎回皆さんの関心事ですね。私が決める事ではないので…そんな企画があったら楽しそうですよね音符


☆ゆきこ☆さん
お気に入りブランドは?
今ね全くないのガーン自分自身のスタイルもどうするか考え中。好きな物は変わってないんだけど…オトナかわいい感じが好みです。
好きなトコ見つけたらお知らせしまーす。

まゆまゆさん

かぼちゃスイーツね。
プリンや和菓子風や揚げたり…といろいろあるけど。黄蒸しパンの作り方今度アップするねニコニコ
お家で是非作ってみてね!

続きはまたーパー