続きにゃりにゃー

T.TO7さん
歌いたいですか?え~ききたいですか?機会があったら歌う事も…?歌わない!とは決めてませんニコニコただ~歌唱力の問題です(笑)

仕事人さん
やりたいテレビCMは?なんでしょうね~。食べ物とか洗剤とか?王道ですねニコニコ
ダイエット方法は?これはやはり食べ方と運動でしょう。食べなければ痩せますが疲れたり肌荒れしたり…ちゃんと食べてちょっと運動して長期ダイエットが良いと思うな。ダイエットって意識したとたんお腹がすく私としては…ガーン日々の積み重ね。あとは何度も書きますが内臓を冷やさない事も意識してます。基礎代謝を良くねニコニコ


流星☆さん
体調は?大丈夫です!ありがと~☆

ran-with-happydaysさん
カスタードのタルトは早めに食べる事をオススメしますケーキ

わーいわーいさん
COCO時代コンサートでの忘れられない景色は?
各地お邪魔しましたが正直移動中は寝ていて、あとは会場かホテルだったからな…。美味しい食べ物が楽しみでした(笑)
初めて萩の月を食べた時のカンドー!しばらく食べつづけたガーン牛タン手羽先…ありえない位おかわりしたシラー夕張メロンイチゴスイカ…お好み焼き…食べたい。
まだまだ出てきますがこの辺でにひひ

凛ママさん
簡単お菓子は?
わざわざ材料を揃えなくても市販のアイスをお皿やグラスに入れ直しフルーツを飾ったり。今なら林檎をソテーしたりしては?フライパンにグラニュー糖を大匙で1強(もっと入れて大丈夫)火にかけカラメル色まで色づけたらバター大1と林檎半分~一個いれて絡める。フランスぱんにバター砂糖林檎やバナナを乗せトースターで色づけ…ハチミツやメープルシロップシナモンをささっとプラスアイス…だけでも可愛く作れますニコニコ
どんな物がお好みかわからないので…。


さてさて
だいたい書けたかな?まだの方いませんか~?教えてくださいニコニコ
後から送ってくれた質問はまた改めてお返事しまーす。
聞きそびれた~
プラス知りたい~などありましたら遠慮なくニコニコ