続きでーす音符

マミマミさん
お肌と手のケアは?
お化粧より素肌ケアが大切な私ですにひひが、ケアはいたってシンプルです。とにかく洗顔&保湿です。
今はジェルクレンジング~石鹸でアワアワ洗顔。時間があればスチームにあたりながらクレンジングキラキラして石鹸洗顔も二回します。ゴシゴシ洗いすぎないよう泡で優しく。
次は化粧水を手でパッティング。コットンは使いません。手で肌に浸透させるよう優しく叩きます。で、クリーム。以上ですニコニコ少ないでしょガーン
最近は以前blogで紹介したエニールP2シリーズと万田酵素の全身スキンクリームを愛用中。
あとは体を冷やさないように気をつけてます。サプリには頼らないようにしてますがビタミンと酵素は二年前から摂ってますニコニコ
手はね~水仕事すると辛いよね。でも年齢が出やすい所!しっかりケアしよう!マメにクリームを塗り、時間ある時寝るときはたっぷりクリームに手袋してます音符

しーえるさん
心あたたまる時は?なんだろう…やっぱりルーチャコらチャオの存在かな。ホッとしますニコニコ

ししみさん
お店でどんな話ししてる?いろいろだよ~昔の話しもお客さん同士でも盛り上がったりしてるし、私も聞かれたら答えてますよ。禁止じゃないから大丈夫だよ(笑)残り二回…是非いらしてくださいニコニコ

j-goneさん
猫の癒される所は?やはり柔らかさと仕草。肉球に指を入れるとキュッと握り返してくれる所もドキドキ居るだけで幸せです。

しのさん
ニキビを防ぐには?やっぱり洗顔と保湿は大事だと思います。昔皮膚科でも言われました!乾燥もニキビの原因だとショック!
あとは内臓を冷やさないようにするのも大事だと私は思っていて…温かいものをとって代謝をあげて循環させる。基礎代謝が上がればダイエットも肌にも効果が期待出来るんじゃないかな?腸内環境を整える食物繊維、皮膚や粘膜に働くビタミンAやB2、コラーゲン生成に働くC等を気をつけて取り入れてみては?
体も温まるスープが私的にオススメですニコニコ人参、カボチャ、ジャガ芋、レンコン。カリフラワー山芋も美肌効果の期待出来ます…旬の野菜は栄養価も高いので積極的に食べたいですね。コンソメやミルク、トマト…あったかスープ大好きですドキドキ

夜空さん
オススメ芸人さんは?あまり若手芸人さんは知らないんだけど~ハイキングウォーキングとCOWCOWさんはルミネで見て面白かったニコニコあとはKICK☆さんのネタも好きです。

オカハルさん
生理不順に効く食べ物は?難しい質問ですね…。婦人科系はそれぞれ悩みもあるよね。私は生理痛が結構あるし生理前から怠い日が続きます。
とりあえず私が気をつけているのは体を冷やさない。ってこれは痛み対策かガーンでもまずは体のサイクルを整えるのも大事だと思うので食事や睡眠に気をつけてみてはどうでしょうか。女子はいろいろ大変ですが楽しみながらクリアしたいですねニコニコ


lisakieenさん
家の子の種類は?
チャオはアメリカンショートヘア女の子。
チャコラはスコティッシュの立ち耳男の子。
ルーちゃんはミニチュアダックスフントの女の子だよニコニコ

今、病気療養中との事ですが…早く良くなるといいですね!無理せず頑張ってくださいキラキラ



続きは後ほど~ニコニコ