男女の友情は成り立つか?
これってたまに話題にのぼるけどどうおもいますか?
私は…絶対成立する派ですニコニコ

ただの遊び友達じゃなくて、信頼していろいろ話せて相談したり…安心して遊べる男友達。

実際ずっと仲良しで大好きな男友達が私にはいます音符
あまり会わなくても、いろいろ話せて本当に信頼をしている人。

お店オープンにいち早く駆け付けてくれる人。
みんな凄く心が綺麗な素敵男子達ニコニコ

女子とは違う付き合いか?っていうと、そんな事無くて本当に普通に仲良しですキラキラ

例えば、どちらかに恋愛感情があったとしても一緒に居る事が辛くないなら良いと思うし、いつか本当に大切な友情に変わったりする事もあると私は思う。

または、そこから恋愛に変わるのも幸せな気がする。

彼氏にも話さない事が話せちゃったりねにひひ

大切なお友達。
でも…男同士だったらもっと楽しいのかな~ニコニコ




昨日もそんな大切なお友達と遊んでもらって…しみじみ思ったのさ。
やっぱり私はみんなに助けてもらってるな~ってニコニコ

どうでもいい私の話に付き合ってくれたり…。

たまに甘えすぎてしまいますが汗汗

なんかみんな優しいなニコニコ

ずっと大切にしたい友達が男女共にいてくれて本当に幸せ者です。

今、私が感じてる気持ちを少しずつでも皆にお返ししていきたいなニコニコ


出逢いの春桜
恋も友情も…
素敵な縁がうまれますようにクローバー



写真はお土産でもらったお茶とコーヒー。

ありがとうニコニコ


ぷぅ。今日はゆっくり休みますヒヨコ