体力低下汗


で、マンガみたいに太い注射を打たれましたしょぼん


今は安静中ですわんわん







クゥゥ長音記号1


ルーちゃんの話です。


一昨日からなんかお腹の調子が悪かったのね、ちょっと様子見てたんだけど、今朝ひどくなっていてあせる
しかも顔色も悪い(気がする)


急いで病院で診察をしたら……『夏バテ』らしい。


ごめんね汗ルーちゃん。
気づくのが遅れてしょぼん



下痢止めと栄養注射をブチ~ッと打たれましたあせる


でも相変わらず無反応なルーちゃんガーン


でも先生に誉めらて、ちょっと嬉しい顔をするルーちゃん音符

可愛いドキドキ







元気の無いルーちゃんが気になるチャコラにゃー


普段はしないのに、ルーちゃんに優しく毛づくろいしてますニコニコ



こーゆう姿を見ると心がホンワリしますキラキラキラキラキラキラ








早く元気になれニャンにゃーラブラブ


今年は動物の夏バテ&食中毒が多いそうです!


私もシッカリ見てあげないと!!


皆さんも気をつけて下さいねクローバー



ワン、ニャンの夏バテ防止策!何かあったら教えてください。