お昼休みに皆でアニメ話で盛り上がりましたニコニコ

しばらく海外に住んでいた子は『ドラえもん』の声が変わっていた事にえらく驚いてました!

確に最初は違和感あったもんな。

昔のアニメって良かったよね~キラキラって完全にオバハントークでしたガーン




うにゃにゃー

私が好きなアニメは『フランダースの犬』これは何回見ても泣けるね!
最終回ばかりとりあげられるけど他にも良いシーンが沢山あるよねキラキラ

一つはね、アロアに頼まれた飴をネロが街で買うんだけど、一粒知らない子に取られちゃうの。で、ネロがごめんね。ってアロアに謝ると『良かった!ネロとちょうど半分個だねニコニコ』みたいな事言うの!私もこーゆう女の子になりたかった!と毎回思うシーンですベル

ちょっと熱くなりました(笑)

あとは『ベルばら』ドキドキ

そして『ポールのミラクル大作戦』…。
知ってます?
私も見てた~!って人に会った事がないんだけど汗
タイトルが違うのかなぁ?
音符飛んでる魚の~ヘンテコリンな世界音符って歌だったと思うんだけどな。

もう一回みたいなぁニコニコ

あ!テンプルちゃんもすきだった!

テンプルちゃんも歌えるにひひ
最近のアニメは見ないから知らないだけで、良いのやってるんだろうね。

昔、親が『ナツメロ』見て楽しんでた感じ…今なら分かるよ…シラー

そんな私が最近ハマったマンガ。




『ピーチガール』かなり若々しいマンガですガーン

たまたま一巻だけ読んじゃって、続きが気になりブックオフで大人買いですにひひ


あ~久しぶりにフランダースの犬見たいなわんわん