今日はホントに暖かかったぁ晴れ

家の近所の桜はほぼ満開ですニコニコ桜


あのホッコリ感桜

ポップコーンみたいでカワイイヒヨコ


今週前半はお休みしていましたが今日から活動でしたDASH!

アシスタントの仕事と学校と盛り沢山ですショック!


クタクタですあせる


でも今日は夕飯を坂本ちゃんと食べちゃいましたニコニコ


なんだか坂本ちゃんのアイドル話をさんざん聞かされながらの食事得意げ

ロスから一時帰国している私の友人達と皆アイドル話に付き合ってましたガーン
80年代アイドルキラキラキラキラ

坂本ちゃんのブログに今日の写真がアップされるみたいカメラ

私は携帯カメラ使いこなせずガーン断念!残念!


なんか暗くなっちゃうんだもんなぁブタぷぅ


どーでも良いんだけど…。今日みたいに暑い日って花粉症の人どうしてます?


マスクしてる?

超ー!!暑くないですか?

私、今年初だからビックリしたよショック!


あまりに暑くて苦しくなってマスク外したら口の回り汗かいてたあせる


小学生みたいな玉の汗ガーン

すんごい恥ずかしかったニコニコ

みなさんはどぅしてんのかな?って気になりましたかたつむり
どーでも良い話ですが…にゃー

あ、今日からお気に入りに『サブローさんブログ』が入りました音符

説明するまでもなく美智代の旦那様ですニコニコ


今年もロッテを応援しよう野球おーっ音符

↑芋焼酎のお礼にひひうひ。




ふぁぁフグ

明日も頑張るぞっクローバー


おやすみっちゅうさくらんぼ