200612092056001.jpg

我が家の加湿器はコチラです♪♪
これは通販のディノスで購入しました☆☆

UV殺菌とバクテリアを99%除去してくれてタンクをいっぱいにすると40時間使える!ってのにひかれました♪
でも、もう一台欲しいなぁ~と思っていた所なの!

だから皆さん愛用の加湿器にも興味津々(o^o^o)

桃の形ってナニ?ナニ?
高価な加湿器とはお幾ら万円?気になります☆彡

そして美容系のお話♪
ねっ、尽きないよねぇぇ。
私が他に気をつけてる事は、ちゃんと睡眠をとる事と、体を冷やさない事!

お水もお茶も一年中常温か温めて飲んでます(^-^)

本当はイソフラボンたっぷりと言われてる 豆乳とか飲みたいんだけど…。

苦手です(*_*)

頑張ってた時期もあるけど「無理する方が体に悪い」と思ってやめました。

だって飲む時、体が震えてたから(^o^;

そんなで実はお豆腐も嫌いじゃないけど…って感じ。
加熱調理したらイイんだけど冷奴とかは…。

でも女子は大豆食品たくさん取った方がイイらしいので、おからと納豆はよく食べます!

とくに納豆は毎日食べてるかなぁ。

ネバネバ野菜や卵や大根おろしを入れたりね!

でも最近一番好きな食べ方は、塩と胡麻油です!

テレビで紹介されてたのを真似ッコしてみたらハマってしまいました(o^o^o)

他にもちょこちょこあるけれど、無理なく出来る程度の事しかしてません。

あ、体が野菜を欲しがってるなぁ~とか☆彡

うわっ!お菓子一袋食べちまった!!ってなったら散歩に出たり半身浴したり。気分だけでもカロリー消費したつもりで(^o^;

でも私。
チョコレート大好き!!
コーヒー大好き!!
全然やめられない(>_<)

でもイイのっ♪♪

結局はストレスを溜めない事が一番の健康美肌対策☆かな(o^o^o)

あ、私はそんな美肌じゃないよ(>_<)そこを目指し日々頑張っている33才です。何か良い情報があったら教えてくださいね☆☆
            そーゆうの大好物(^^)v