一休みのはずが、出会いが加速し盛りだくさんな年に。ありがとうございます。 | ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ブラックカルチャーが大好き♡HIPHOPダンサーです♪
身体のケアに取り入れたアロマテラピーの素晴らしさにハマり、
アロマやハーブのワークショップ、オリジナルの香り演出もしています。
2014.11.1英会話サークルを発足。楽しく会話力向上をモットーに活動中。

皆様こんばんは(^-^)/
本年もたくさんの方に迷惑をかけながら
何とか過ごすことができました。
ありがとうございました。
感謝しかありません。


振り返れば、昨年度、今年の3月末までは
これまでのいろいろな関係性が整理された時期でした。
ずっと関わっていくと思っていた、多くの人や物事が
周りからなくなった時期でした。
辛いこと、悲しいこと、腹が立つこと、マイナスの感情はたくさんありました。


年度が替わり、一度心を整理してじっくり今後のことを考えよう、
一休みしながら、と
仕事のボリュームを減らし自由な時間をたっぷり持ちました。

これまで周りから「忙しい」というイメージを持たれていたみたいですが、
積極的に
「わたし、暇だよ~
ヘ(゚∀゚*)ノ
と言ってまわりました(笑)
そして、これまで疎遠になっていた方、
あまりゆっくり会えなかった友達、
たくさん会ってみました。

みんな、ありがとう。
すごく充実した、楽しい1年になりました。

人と人が顔突き合わせれば、
なにか化学反応が生まれるものです。
一人でしっかり構想を練ったつもりでも思わぬ落とし穴があったり。
一人でもやーっと考えていたけど、何人かになったら一気に形になったり。

「ひとり時間」「ひとりご飯」「ひとり飲み」
大好きな私。
そして人見知りな私ですが、
今年は色々な人に会うことも、大好きになりました。

そして、一休みどころか
出会いが出会いを呼び、いろいろなことが巻き起こりました。
今後の展開が楽しみなことばかりです。

最近になってよく思うことですが、昨年度の多くの人、物との別れは
自分にとって良くないことが整理された出来事。
それによってこの半年くらいの素晴らしい出会い、展開につながったのだと、もはや確信しています。
断捨離しないと、新しい素敵なものが入ってこないってこのことか!

2014年の最終日は、10年以上ぶりにひとりでゆっくりしています。
2015年の初日も、ひとりでゆっくり。
これまでのこと、これからのこと、
この2日間こそ、ゆっくりじっくり見つめてみます。
そして、2015年は動きまくります!!
あ、でも基本的に暇なので
皆様会ってください~遊んでください~飲んでください~
ヾ(@°▽°@)ノ
そして何か生まれる可能性があれば、いえ、可能性はなくとも生まれるかもしれないので機会があれば一緒にお仕事させてください~(°∀°)b 

天候の荒れる年越しになりそうですが、
皆様がお元気で、楽しく、明るい新年をお迎えできますよう、
一人静かに祈っております。

皆様、良いお年をおむかえくださいませ。
ありがとうございました。