クイーンズウェイ(英国式リフレへ) | まきびしまきりんのブログ

まきびしまきりんのブログ

一人テクノロックユニット「まきびし」のコンポーザー兼ボーカル、まきりんの、徒然なる日々と、お勧めエンターテイメント情報日記


まきびしまきりんのブログ


金曜は早退し時間があったので、母親と待ち合わせる前に、吉祥寺ロンロン地下のユザワヤとの境目にあるリフレのお店、クイーンズウェイへ行きました☆。


受付でコンシェルジェのおねえさんが待機。


「男性と女性のセラピストがおりますが、指名やご希望はありますか?」と言わる。


特にこだわりはないので、無指名で店内へ。


店内はほとんど真っ暗?で意外に広く、ボディ用のゲルマ温浴のような椅子と普通の椅子が7台ほど。


ズボンがタイトでひざ上まで上がらなかったので、短パンを100円でレンタルし、施術スタート。


温浴5分に片足10分でトータル25分。


やはりリンパがつまりまくっていたのか、ひざの裏や足の表の痛いこと!(><)


足の裏の壷は気持ちいいんだけどね~(^^;)


痛気持ちいいの割合は3:7くらい。


入った当初は2人しかいなかった店内も金曜日の夕方とあってあっという間に満席に。


待つ人まででてきた。

足裏って本当最高。


専属のリフレクソロジストを雇いたいくらいだよ得意げ