憧れ肌にアップデート | 神戸塩屋★エステサロン~BonneChance!(ボン・シャンス)~純金美容専門リンパトレナージュのプライベートサロンです♪

神戸塩屋★エステサロン~BonneChance!(ボン・シャンス)~純金美容専門リンパトレナージュのプライベートサロンです♪

アンチエイジングの決め手♪純金美容でハリのある美肌づくりと老廃物をしっかり出せるカラダづくりができるプライベートなエステティックサロンです♪塩屋・西宮・兵庫などでセルフリンパマッサージレッスン行っております♪講師依頼受け付けております♪


 TODAY'S
 
本日の写真


2024/02/15



雪を解かす風が吹く

今日も暖かい朝でした。
桜が咲く頃の気温だそう。
でも今日降る雨を境に
急に気温が下がるようなので
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、2月も後半となり
春に向けて
身につけるものに明るい色を取り入れたくなって来ます。
そんなウキウキする春に向けてお化粧品も
差し色を!
そう、キラキラ輝く

金箔たっぷりのクリームのご紹介です。

こちらを使えば

濃厚保湿に優れているし

花粉やほこりからガードしてくれるし


なんてったって、

純金効果で

血行促進、皮膚温度を上げてくれるんですもの。

 

年齢肌を感じたら

ぜひ、こちらのクリームです!

紫外線や花粉に強くなるためにも

化粧品のアップデートはいかがでしょうか?


金箔の薄さは0,0001m/m。
それに純金は金属の中でも一番柔らかいので
デリケートなお肌にも安心なんです。
化粧品の中に含まれている金箔は、
目に見えない程の微粒子となって

皮フの表面に まんべんなく広がります。



純金からでる自然なマイナスイオン効果で。。。
血行を良くする
リンパの働きを活発にする
ホルモンの分泌をうながす
神経を穏やかにする
のです。


金の箱を開けるたびに

嬉しくなるスキンケアタイム。

うっとり気分を上げてくれるし

納得の効果が得られますよ~


シミもシワもそして、

ピンと張ったお肌を取り戻すにはこれ!

純金と天然成分を贅沢に配合、

日本で最初の純金クリーム

とてもしっかりとした濃密なクリームなので

少量つけて頂くだけでも十分効果があり長くご使用頂けます。

サロンでのフェイシャルマッサージに使用 


プレミアPGクリームC

価格:税抜20,000円

容量:34g 

 サロンオンラインショップは、こちら


気になる方はぜひご連絡下さいね。


お肌のメンテナンスならBonne Chance!

  HP:https://bonnechance-web.jimdosite.com/


アクセス

JR 山陽 塩屋駅 徒歩13分

垂水駅からでしたらバス

垂水東口57系統が便利です! 

「塩屋大谷」下車

山陽バス時刻表

https://www.sanyo-bus.co.jp/route/bus_stop2019/112-2.pdf

 

Instagram

https://instagram.com/esthe_bonnechance?igshid=YmMyMTA2M2Y=