ココロを満たすもの | 神戸塩屋★エステサロン~BonneChance!(ボン・シャンス)~純金美容専門リンパトレナージュのプライベートサロンです♪

神戸塩屋★エステサロン~BonneChance!(ボン・シャンス)~純金美容専門リンパトレナージュのプライベートサロンです♪

アンチエイジングの決め手♪純金美容でハリのある美肌づくりと老廃物をしっかり出せるカラダづくりができるプライベートなエステティックサロンです♪塩屋・西宮・兵庫などでセルフリンパマッサージレッスン行っております♪講師依頼受け付けております♪

 
おはようございます!
BonneChance!(ボンシャンス)くどうまきです。
コスモスの時期になりましたね。
 

このピンクと青空

イイ感じ。

風の音や鳥の鳴き声に耳を傾けて

深呼吸~。秋の平和な朝。幸せ。

 

もう、これだけで

ココロ満たしてくれます。

 

食、身にまとうもの。そして、環境。

秋を取り入れて

今を楽しみましょう。

 

今日、あなたは、どのようにして、

ココロ満たしますか?


 

そう、ココロ満たすには
ちょっとした工夫をしてみるのも楽しいですよ。
 
洗顔フォームは、よくよく泡立てて
泡でお肌を包みこむ。とか
化粧水やクリームを塗るときは
手を温めて、ゆっくりお肌にしみこませよう。
 
お顔のお肌に心地よい刺激を与えてあげると
脳の血流もよくなり
唾液の分泌もよくなります。
 
ただ単に
ぱぱっとスキンケアするのではなく
自分の手で、丁寧に
自分をいたわってあげるスキンケアを。
 
たまには、
ゆだねる時間も持つことも
だいじかと。
 
そんな時は、
当サロンで
アロマトリートメントとフェイシャルを受けてみてください。
 
深いリラクゼーションがもたらす
回復力が、蘇りますよ。
 
 
 
では、
上弦の月が過ぎて満月に向かう今週は
肝臓を休めることを心掛けて!
イライラして怒りっぽくなったら
甘いものを控えて早く寝よう。
 
笑顔の一日を!


 

 

BonneChance!メニュー