最後のレッスン | 大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

茨木市北部で「みんなで音楽を楽しもう!」がコンセプトのおんがく教室です!ピアノdeクボタメソッドの 認定教室・YAMAHAピアノグレードも取得可。初心者ドラム・デスクベル指導や障害のある方の指導可・ピアノ講師対象の日本デスクベル研究会も主宰させていただいております

今日で最後のレッスン🎹のお兄ちゃん
もうすぐ他府県の高校⚾️の寮に入ります!



兄弟で、初めてきてくれた時は、2人とも⚾️小僧たちで!頭も丸坊主!
もちろん!!ワタシよりも背も低い!笑

夏祭りの時も、後から練習に参加するから!ということで赤いアンダーシャツで参加してくれたり、発表会では兄弟連弾👬



電動自転車で、片道20分以上かけてレッスンに通ってくれました!クマが🐻出た!の時期には、お稽古が終わったら、自転車の後ろを車で照らしながら送って行ったり・・・



たーくさんの思い出をありがとう😊
制服姿とユニフォーム姿は、絶対送ってな!と約束して手を振りながら帰っていきました🚲・・・さみし💧
でも、いつも応援してるからね📣
いっぱいいっぱいありがとう😊