中型バイク初乗りで来てくれました. | 大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

茨木市北部で「みんなで音楽を楽しもう!」がコンセプトのおんがく教室です!ピアノdeクボタメソッドの 認定教室・YAMAHAピアノグレードも取得可。初心者ドラム・デスクベル指導や障害のある方の指導可・ピアノ講師対象の日本デスクベル研究会も主宰させていただいております

めちゃくちゃアルバイト頑張ってる、 

今年から大学生のKくん!


先日納車できたバイクにまたがり

レッスンに来てくれました♪


頑張り屋さんで、

レッスンも前向きに頑張ってくれてる18歳!


大学は「こども学科」

将来保育士さんを目指しています。






高校の卒業式では

なんとびっくり

卒業生の歌う校歌の伴奏

弾きました。

「本当によくがんばりました!」


いつもはバイエル50番あたりを

弾いてるのにほんまに頑張りました👏👏👏👏

  

とっても礼儀正しく優しいKくん!

これからが楽しみです


バイク気をつけてよ🏍️