今年も連音の指導始まってます! | 大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

茨木市北部で「みんなで音楽を楽しもう!」がコンセプトのおんがく教室です!ピアノdeクボタメソッドの 認定教室・YAMAHAピアノグレードも取得可。初心者ドラム・デスクベル指導や障害のある方の指導可・ピアノ講師対象の日本デスクベル研究会も主宰させていただいております

こんばんは!
茨木市*岡おんがく教室の岡 万記です!

今日は地元小学校での連音指導ルンルンに、行ってきました!
{274ED0A8-0CFA-4BF2-A6BE-CE32308FC68A}

茨木市の北のほうにあるお山の小学校ですニコニコ
全校生徒数は、20数人びっくり

今年も依頼があり、今日は3回目の授業学校

15日から始まったというのに、もうすでに暗譜出来かかっている子供もいるのにびっくり!!
{600CAF03-A06D-4B40-913C-E70F127CAB6F}

{6E821F10-C060-4998-9005-9A54528CE352}


毎日の先生・こどもたちの努力ですよね〜
キラキラキラキラ
素晴らしいですラブラブラブラブ

お休みした生徒の担当ベルを、急遽振ることになった先生!

初めてなのに.....さすがです!
子供たちと一緒に頑張ってくれているんですねルンルン
今年も「歌とベルクリスマスベル

たくさんの拍手が、いただけますように
拍手拍手拍手

みんな!!本番まで、その調子で頑張ろう
!!