みんなは知らないけど........ | 大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

大阪・茨木市岡おんがく教室*ピアノdeクボタメソッド 認定教室*ベル&デスクベル指導教室

茨木市北部で「みんなで音楽を楽しもう!」がコンセプトのおんがく教室です!ピアノdeクボタメソッドの 認定教室・YAMAHAピアノグレードも取得可。初心者ドラム・デスクベル指導や障害のある方の指導可・ピアノ講師対象の日本デスクベル研究会も主宰させていただいております

おはようございます!
岡おんがく教室の岡 万記です!

今日の夜から雨雷の天気予報が流れる茨木市のお山からこんなお話しです!

あのね?みんなのお稽古が終わって、夜おそ〜くになったら教室はこんなことになっていますよ!おばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

{7E8324C1-8AB7-439A-BA65-CEAA2ACBD705}

みんながお稽古してる間は、こんなにおとなしくして「みんなの演奏」聴いているのに.......

おおっ!っと


夜になると.......キラキラキラキラキラキラ



まるで、おしゃべりしてるかのように賑やかです!

「今日の.....ちゃん!指スラスラ動いとったなあ!」

「ほんまや!ほんまや!」

「僕もきいてたでー!上手やったなあ!」

「.....ちゃん!少し運動会のれんしゅうでつかれてたなあ!」

「ほんまや!よ〜頑張って弾いてたなあ!拍手拍手

.....こ〜んな会話してるみたいに楽しそうでしたよ!

それにしても、「大阪弁か〜いびっくり

笑笑笑爆笑

こんな会話!ハロウィンハロウィンまで、続きますねん爆笑


岡おんがく教室!覗いてみませんか?

まずは教室の様子をご覧ください!
  ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎