今頃気付くとは | マキの徒然草

マキの徒然草

過去・現在・未来ー悲しい過去、いまだ抱える苦痛、面白い日々などを毎日1ネタ投稿します

昨日妹たちの余興の話をした

 

1番下はビヨンセをするらしい

 

ビヨンセというよりか

 

ビヨンセのものまねをする

 

渡辺直美に近い

 

問題は選曲

 

Crazy in love と Single ladies

 

おい 待てよ

 

結婚式にふさわしくないぞ

 

ダンスの練習中に

 

ふと

 

「この曲の意味わかってる?」と問う

 

答えはわかっている

 

「いいや」

 

いやいや ちゃんと考えなさいよ

 

いくら学がないとはいえ

 

Google先生に聞いてから選んでよ

 

今週の土曜日に結婚式がおこなわれる

 

今更変更は無理だろう

 

おもしろければいいさと

 

何事もなかったかのように再開

 

そういうところいいと思う

 

ただ2人の余興は絶対面白いだろうから

 

ぜひ撮ってきてほしい

 

2人の練習を見ながら

 

ひたすらお菓子をむさぼってた

 

わたしだった