初☆生ラジオ無事に終了♪ & 感謝感激雨あられ(;;) & そして次週のゲストは!? | 天野真喜 OFFICIAL BLOG

天野真喜 OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター天野真喜のオフィシャルブログ


今日は伝えたいことがいーーーーっぱいっラブラブ
タイトルも長いです(笑)

初☆生ラジオ音譜おかげさまで無事に終了しました~!!
聞いてくださった方、本当に本当に、心からありがとうございますキラキラ

前回のブログでも紹介しました、友達夫婦の結婚お祝いのために仲間と作ったオリジナル曲「十月の愛の音」がラジオで流れて本当にうれしかったです!みんなで奏でた音が電波にのってるよ~ラブラブと思うと、うれしくてうれしくて!!

そして、聞いていただいたみなさんも感じたかと思いますが(^^)、かわさきFM『ロック音!!monday!!』さんの素敵なラジオパーソナリティーのみなさんに支えられて、とっても楽しくトークすることができました星

bg140115_05
後列左からS-kyの龍馬さん・慶太さん/前列左から夢野磨さん・わたし・藤井リカコさん みんなキラキラしてますね(^^)キラキラ

★夢野磨さん
★S-kyの龍馬さん・慶太さん
★藤井リカコさん
本当にありがとうございましたキラキラ
温かいみなさんに囲まれながら、初のラジオ出演を迎えることができて、自分は幸せ者だなぁとしみじみ感じましたあせるみなさんアーティスト活動や司会など幅広くご活躍されていて、とっても勉強になりました星

また、スタジオの外にはサプライズでドキドキまきまきのお友達兼ファン(笑)のかわいい二人が駆けつけてくれて!!
しっしかもですよ!手作りの「天野 真喜応援POP」を持って!!
ちょうど「十月の愛の音」がかかっている最中に気づいて、思わず泣いてしまいましたあせるあせる くぅ、憎いサプライズです がんばってなんとか涙をとめて、無事トークを再開しましたが(笑) 本当に感謝です。。。星寒い中、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

うれしすぎて、たくさん写真撮りました(笑)↓
bg140115_07
bg140115_04
bg140115_03
bg140115_02

そして、「聞いたよ~!」とご連絡くださった方、メールくださった方、うれしくて何度もいただいた言葉を思い出したり、メールを見返したりして、しばらくの間、私はニヤついていて気持ち悪かったかも。。。お月様

またラジオ出演の機会がありましたら、みなさんぜひ聞いてくださいね音譜
bg140115_01

そしてそして!次回1月20日(月)の『ロック音!!monday!!』ゲストは、一緒に2月15日(土)なかのZEROホール「Believe a dream」イベントに出演します図師たまみさんです!
たまみさんはとってもあったかーーーいハートドキドキを持っているシンガーソングライターさんで、声もとってもピュアできれいキラキラキラキラ 歌もトークも彼女のステージからたくさん学ばせていただいてます
お時間ある方、ぜひ聞いてくださいね音譜


肝心の「Believe a dream」のイベントの告知は…、また次回くらいに書きますね(笑) みなさん、2月15日(土)、空けておいてくださーい!!