ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com

NEW !
テーマ:


今週も聞いて頂き
ありがとうございました!!!

ブログの担当は、
3人組ダンスボーカルユニットBKY(ビキ)
として都内中心に活動しております
YUKIAです٩( 'ω' )و キラキラ
よろしくお願いします!




第250回目となる今回は
神奈川県出身のシンガーソングライター
【小貫諒】(オヌキリョウ)さんにお越し頂きました!
2回目のご出演になります!
ありがとうございます!!


小貫さんはこれまでに6枚のCDリリースと3枚のコンピレーションアルバムに参加されています!!!


小貫さんの出身の神奈川や、都内を中心に活動されていますが、九州ツアーや東北も行かれたり固定の場所は無くフットワーク軽めにすぐ行っちゃう!とおっしゃってました!


現在はソロ活動をされていますが、以前はコテコテのバンドマンだったそうで中学の頃にハーモニカをしていて、高校辺りからバンドを組み出したそうで有名なアーティストさん達とも意外な接点があったりと普段聞けないようなレアなお話を聞けちゃいました


ソロ活動をしようと思ったきっかけはシンガーソングライターのリッキーリージョーンズさんの弾き語りでの素晴らしい世界観に感銘を受けたとのことでした!


様々な経験を経て今はギターの弾き語りもするし元バンドメンバーとバンドの演奏もするしどっちもやっちゃう!とのことでした!笑


小貫さんはとても明るい方でどんな質問にも笑顔で答えて下さいました!ありがとうございました!!!


そして
ファンの方からメッセージも頂きました

体調崩されてたそうで心配のお言葉と小貫さんの生歌が聞きたすぎて小貫不足ですというリクエストのお便りでした!!!

体調はばっちり治ったとのことです!

小貫さん突然のことなのに
リクエストに答えて下さって生歌で
【目から鱗〜なみだのうた〜】
を披露してくださいましたカラオケキラキラ

ファン想いの優しい小貫さんらしい
柔らかく染み込む歌声が素敵でした(T_T)キラキラ

こちらの歌はCDCD
【結〜yui〜】に収録されています!!

そして音源もお持ち頂いたので盛りだくさんでした!!小貫不足がちょっとでも解消されたら嬉しいなと思います!笑

BS12 土曜日18:55〜「夢らぼ」の
主題歌を担当されています!
【ゆめいろ】
こちらの歌の詳細は
小貫諒さんのHPのチェック!!!

http://ryonuki.com



画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、テキスト


画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル


画像に含まれている可能性があるもの:7人




それからメインのこのコーナー
ドキドキゲスト質問コーナードキドキ

このコーナーが始まる前から
質問しまくってたんですけどね(°▽°)笑


子どもの頃、勘違いしていたこと

ゲスな話しか思い付かないと前置きがあり

人間が食べてるものは
消化して排出されるから
結局は排出物を食べてる様なもんだ!
と力説していた!!!

とのことです!
発想がおもしろすぎます!!!


歌う時に気を付けていること

ピッチとかリズムは勿論だけど、それよりも聞いてくれてる人に伝えるように歌う!その時の空気を読みながら、かつ小貫諒の芯を変えないように、、、

サマーソニックに出演された際と小さなカフェなどで歌う際とか場所によって人によってイメージして変えてパフォーマンスすることが面白いところだとおっしゃってました!

大きいステージや野外のステージは自分は気持ちいけどお客様はそうでもなかったり逆に自分が納得してなくてもお客様は喜んでくれてたりなどの体験談をよくミュージシャン仲間で話し合ったりするそうです!

めちゃめちゃ勉強になります(*^ω^*)


何フェチですか?

おしりフェチドキドキとのことです!
小さいお尻よりも
ちゃんとある方がいいそうです!

パーソナリティーのGabiさんと
男同士熱く語っておられました!笑




たくさん質問させて頂きましたが、小貫さん赤裸々になんでも話して下さって番組を盛り上げて下さいました!!サービス精神旺盛で感激しました!ありがとうございました!!



ビックリマーク小貫諒さん告知ビックリマーク

1/27金   山梨甲府Folk Rock CAFE YUMURA
2/12木   藤沢さいかや藤沢店フリーライブ
2/25土   川崎 Music Bar Teen Spirits
3/10金   西荻窪  ARTRION  自主企画

詳細は



今週は、GabiKiraraYUKIA
がお送りいたしました!!

来週は、私達BKYの3人がゲスト出演させて頂きます!


番組への感想、ゲストへの質問などありましたら、下記のメールアドレスまで!
⬇︎
rock.on.monday@gmail.com

メッセージおまちしております!!




毎週月曜18時は
かわさきFM(79.1MHz)にー
ロック音!!


来週も聞いてくださいねぇ〜ドキドキ

バイビ〜〜〜とびだすうさぎ2





ドキドキYUKIAドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。