こんにちは、ウルトラパワーカップルのお妻です。

 

溌剌とウルトラパワーカップルの妻をしています。

身の丈に合った豊かな暮らしを模索中...

ライフイベントや日常について煙たくならないように綴ります。

 

愛する夫と娘(0y)、ネコ2匹、ウサギ1羽

現在育休中!自己紹介はこちら

 

フォローを心よりお待ちしております♡

フォローしてね

 

 

春はオイスター 

 

もうガンガンに春ですが・・

冬といえば、いえ、春といえば牡蠣!!!!

 

ギリ滑り込みでOKでしょう、

とにかく旨い「サムライオイスター」!

4/7お届けが最終ですって・・・・

 

 

牡蠣好きは、絶対買いなさい 

 

ふるさと納税はこちら↓

 

 

じゃない御方はこちら↓

 

生で、バターソテーで、フライで・・・牡蠣をこれでもかと言う程食べ尽くせます。私はサムライオイスターに出会ってから、毎年「オイスターバーに行きたい」と言う発作が起きなくなりました。マジでこれが旨いからです・・・

 

出会いは、オモコロでした。今年も記事になっていますね。これ本当旨いのでおすすめです。