こんにちは、ウルトラパワーカップルのお妻です。

 

 

溌剌とウルトラパワーカップルの妻をしています。

身の丈に合った豊かな暮らしを模索中...

ライフイベントや日常について煙たくならないように綴ります。

 

愛する夫と娘(0y)、ネコ2匹、ウサギ1羽

現在育休中!自己紹介はこちら

 

フォローを心よりお待ちしております♡

フォローしてね

 

 

妊娠中に嬉しかったプレゼント・・ 

 

妊娠を報告した時、産休に入る時などなど、プレゼントをあれこれいただきました。

その中で、印象に残った嬉しかったプレゼントを紹介しとこっかなっと思います。

 

自分が妊娠したことなかった時って、本当に何が嬉しいのかわかんなくて、お店もどこにいけばいいかわからず、検索して良い感じぽい赤ちゃんグッズ屋さんに行ったりしておくるみ選んだり、保育士の母に毎回相談してなんやかんや幾つ持ってても差し障りなさそうなもの考えたりしていました。

 

でも、意外と、

自分向けプレゼントって、私は嬉しかったんですよね。

いや、何でも嬉しいのは嬉しくて。全部大事に使わせていただいたんですが、

 

妊娠中って、結構身体を見つめ直す期間でもあって、

その割、じわじわ身体の変化は始まっていて。

私は結構頭皮の脂っぽさが突然気になったりしたんです。

 

で、これよ

 

 

 

 

 

 

よく何がほしいかわからなかったら、お母さん自身のトリートメントグッズを贈るのもありなんだなぁと勉強になったプレゼントでした。

 

マルパクリして、その後、他の妊婦さんにもプレゼントしましたね。

この二つのセットで。

 

 

 

 

 

ほなまた〜