幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆

 

今回もジオマンシーチェーン作りの裏側です~。

 

シールドチャートを作成できるアクセサリータイプ、試作品第7号星

第5号の改良バージョンです。

欠陥を補ってみたものの、まだまだ改善しないといけないところが多いですあせる

この第7号で作成したシールドチャートが、前回の記事に載せた写真(↓)です。

 

今回は、作ろうとしているジオマンシーチェーンについて。

自分は「製作者(私)」、

相手を「この試作品の系統について」、

周囲を「私のジオマンシーチェーンの製作環境」で、解釈すると…。

 

自分の状況:(過去)、(現在)、(未来)少女

質問の状況:(過去)少年、(現在)拘束、(未来)

相手の状況:(過去)竜の尾、(現在)獲得、(未来)少女

周囲の状況:(過去)小吉、(現在)、(未来)竜の尾

右の証人:少年  左の証人:竜の頭  裁判官:喪失

 

自分:製作者(私)

第5号の失敗を踏まえてやろうと、勢いで作ってみたものの、チグハグ感が拭えない…。

アクセサリーらしい装飾やデザインを考えることに

 

質問の状況

今回は十分な計画もなく、勢いで取り組んだため、型は決まったものの発想が広がらない。

時間を置いて考えること。ダメだと思っていたところにヒントがあるかも。

 

相手:この試作品の系統について

前回の失敗から、学ぶべきものは習得した様子。

これから、もっと綺麗で可愛らしいものになっていきそう。

 

周囲:ジオマンシーチェーンの製作環境

家族や周囲の応援もあり、着々と力を付けながら製作している。

そろそろ次のステージに移る予感。

 

まとめ

勢いで作ったので失敗したけれど、その反省を次に生かして、新しいものを作ろう☆

 

こんな感じになりました~。

この試作品第5号の製作時間は3時間弱です。

組み合わせや製作手順を試す…など模索しながらの作業で、予想より時間掛かってます汗うさぎ

次はもうちょっと考えてから、試作してみますニコニコ音譜

 

 

 ~お知らせ~

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

5/29()14:00~20:00万葉の湯 3F 占いコーナーに出ます☆

6/5()11:00~17:00、癒し体験イベント「かがやきの種」に出ます☆

6/26(日)14:00~20:00万葉の湯 3F 占いコーナーに出ます☆お休みします

 

 

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜


クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
 ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
 瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
 ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 リニューアルのため休止

 

星アメンバーのご申請ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言メッセージorコメントでご連絡お願いしますくふふハート

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

 内容はアメブロと同じですflower*

六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜