幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆

 

私のジオマンシーチェーン作りの裏側を紹介します~。

 

現在、私の扱っているジオマンシーチェーンで「シールドチャート」を作成する場合、4回同じことを繰り返して、ジオマンシーの形(シンボル)を出すことになります。

これを、1回でジオマンシーの形(シンボル)を出せる、ジオマンシーチェーンを試作中です。

(時々「チャイルドシート」と呼び間違えてますが…「シールドチャート」のことです泣くうさぎ すみません汗)

 

試作品第5号にして、ようやく形になってきました音譜

一応、1回の仕草でシールドチャートを作成できます…が、実際の占いの現場で用いるにはまだ重大な欠点があるので、改善中ですあせる

6/5(日)のイベント「かがやきの種」には間に合わないので、その次のイベントでお披露目できたら良いなぁ爆笑音譜

 

この試作品第5号で作成したシールドチャートです。

シールドチャートについては、今はまだ十分な数の占例を読めてないので、さらっと解釈するだけに留めますあせる

試作品についての占いなので、特に相手を決めていませんでしたが…、

自分は「製作者(私)」、

相手を「この試作品を見た時の気持ち」、

周囲を「ジオマンシー占いの環境」にして、解釈してみます~。

 

自分の状況:(過去)つながり、(現在)喜び、(未来)竜の尾

質問の状況:(過去)竜の頭、(現在)、(未来)大吉

相手の状況:(過去)、(現在)喪失、(未来)竜の尾

周囲の状況:(過去)、(現在)小吉、(未来)大吉

右の証人:小吉  左の証人:つながり  裁判官:喪失

 

自分:製作者(私)

シールドチャートを作成できるジオマンシーチェーンを作ろう、と思い立って、

予想より良いものが出来たと喜んでいるけど、欠点があるため、この試作品はボツにするしかない。

 

質問の状況

新しいことを始めたものの、現状は試作品をボツにして、思いきり赤字。

だけど、近い将来、良いものが出来る予感。

 

相手:この試作品を見た時の気持ち

本当に占える? という疑問と警戒心。

ちょっともったいないけど、ボツになったのなら、関心は無いかな~。

 

周囲:ジオマンシー占いの環境

まだあまり知られていない占いだけど、徐々に、様々な人たちの力によって、将来は大きく花開く予感。

 

まとめ

この試作品はボツになったけど、収獲もあったので、ラッキー☆

 

サラッと解釈すると、こんな感じになりました~。

ちなみに、この試作品第5号の製作時間は約3時間(3.5時間弱)です。

幾つかの組み合わせを試す…など模索しながらの作業で手順が定まらなかったため、効率が悪くて、いつもより時間掛かってます汗うさぎ

 

アニメグッズの工場でバイトしていた時は、6秒くらいでキーホルダーを1個作っていました(手作業のカン付け)が、アクセサリーは、パーツが細かくて複雑なため気を遣うことが多いので、それよりも時間がかかってしまいますあせる

繊細なものほど大変…叫び

たくさんの素敵なアクセサリーを作ることができる作家さんは、本当に凄いですびっくりアップ

 

 

 ~お知らせ~

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

5/29()14:00~20:00万葉の湯 3F 占いコーナーに出ます☆

6/5()11:00~17:00、癒し体験イベント「かがやきの種」に出ます☆

6/26(日)14:00~20:00万葉の湯 3F 占いコーナーに出ます☆お休みします

 

 

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜


クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
 ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
 瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
 ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 リニューアルのため休止

 

星アメンバーのご申請ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言メッセージorコメントでご連絡お願いしますくふふハート

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

 内容はアメブロと同じですflower*

六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜