ともだち? | まめ太郎日記

まめ太郎日記

ペローシスのセキセイインコを飼いました。

お久しぶりです爆笑
まめは元気ですグッ


なんと!
まめにお友達ができましたキラキラ




まめと同じ種類です。

こっち向いて〜



あらかわいい♡
…ん?






テテーン!!


人形?でした笑

まめに似てる!と思ってポチッとな…へへ…
遠目から見るとリアル!サイズも本物と同じ。ただ目がデカすぎて怖い💦
これで手触りも同じだったらよかったのになー
(全体的に紙っぽく一部柔らかい毛がある感じ?)


予想通り、この子を少し遠くから見せただけでパニック!
並ばせて写真なんてとんでもない。
お友達になれずぐすん
どこに飾ろうか悩み中です。


あとうんこドリルならぬインコドリルも買ってしまいました。

今まで買ったインコ本の中で1番読みやすくわかりやすく興味あったからだのつくりが描かれてました!!(胃がふたつあるなんて知らなかった)なんと言っても絵がかわいい。
インコ本を複数冊買っても同じようなことが書かれてたりまめには当てはまらないことだったりで毎回買わなきゃよかったと思ってたけど、この本は他の本とは違う情報が載ってたりするから買ってよかったです照れ(個人の意見です)