紫外線を求めて | まめ太郎日記

まめ太郎日記

ペローシスのセキセイインコを飼いました。

暑くなってきましたね。

この暑さの中ベランダに出すのかわいそうなのと野鳥にまめの存在バレてる?のとで小窓の前へ移動させてみました。

↑ベランダに遊びに来た野鳥。冬撮影したやつ。

スズメやカラスも来ます。

紫外線が届いてるのかわかんないけど午前中は風が入って気持ちいいです音譜


よく見ると2羽いますね。


あのオブジェ↓の近くに行かせました笑
やっぱりビビりまくりです🥺
なんとか近くに行って…

様子見…



慣れたか?と思ったけどこの後エサ食べるのも時間かかり、離れた場所に移り緊張してる様子。
ギャーギャーしてないから敵とは思ってない?
しばらく様子見てみますニコニコ