【クロスステッチ】アニマルハウス・パート4 | Stitch and Things

Stitch and Things

クロスステッチとか手づくり小ものとか


こんにちは❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


なんとか追いつこうと

せっせとアニマルハウス

刺し続けています♪


というわけで

パート4も刺し終えました〜



パート4は

ナマケモノさんとカンガルー親子❤︎


いつもながら

図案で見るよりも実物の方が

動物さんたちのお顔が可愛い❤︎

そして

毎回出来上がった動物さんを見て

感心するんですけど

ものすごくきちんと

デザインされてますよね〜



シワクチャで布の吊りが目立ちますが

今のところで

こんな感じになりました♪


パート5は遂に

最上段に突入です

どんな動物さんが出てくるかは

お楽しみに♪



予定では・・・

今週中にパート5を終わらせて

金曜日にはまた

MFEさんのSAL7月分が出るので

(そしてStranger ThingsのS4パート2も出ますね)

そちらを

アニマルハウスのパート6が出る前に

仕上げてしまいたいな〜

と思っています。


というのも

7月11日には待望の

宗のりこさんのFrog and Toadの

クロスステッチ本が発売となり

宗さんのインスタグラムによると

Kindle版も出るとか!?

確か英語で解説されていたので

海外の方向けにデジタル販売されるのであれば

デジタル版ですぐにステッチできちゃう!?


そんなわけで

他の図案を頑張って刺しているわけです(笑)


このままパート5も

サクッと刺していきます!