こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、久しぶりに午前、午後とレッスンでした‼️
午前中は、焼き菓子2品に、パン1品🥐

まずは、パイナップルケーキ🍍

サクサクのサブレ生地に、パイナップルを包んで焼きましたニコニコ

こちらは、パイナップルを混ぜて焼いたケークアナナス❣️



最後は、焼きカレーパン‼️

夏野菜入りのドライカレーを作って包みました❣️

揚げないから、脂っこくなくて軽いから、何個でも食べれそうですにっこり


さて、午後からのレッスンは、焼肉ブリオッシュのオーダーを頂いてましたが、午前中のカレーが残ってたから、半分カレーブリオッシュにしてみましたびっくりマーク


こちらは、黒毛和牛を乗せましたほんわか贅沢〜🩷


どっちも食べたいから半分こにして頂きましたねー

美味しい〜音譜音譜




一緒にリボンパンも作りました♪


中にはチョコシートを入れるので、こちらも一緒に作りました♪

見た目も可愛くて、美味しい😋

やっぱりパン作りは楽しいですね〜

そうそう

木曜日の午後から、食品見本市に行って来ました♪

サンプルも沢山頂いて、展示会価格で安くなってる物もあったから、沢山注文して来ました‼️

去年は注文が遅くて、間に合わなかったから、今年は忘れないように、クリスマスのシュトーレン箱も注文して来ましたキラキラ



こちらのオリーブオイルは、帰る前にした、ガラガラで当たりました🎯

今、オリーブオイルは高いから嬉しいです😃