こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、久しぶりに京都市内のゆずか先生の七夕Lessonに行って来ました爆笑

七夕Lessonは素敵な黒いテーブルでした口笛


このお椀も素敵💓

黒とシルバーの折敷も良いかもびっくりマーク


柄の入ったテーブルクロスは、本当に素敵でしたが、なかなか上級者向けなので使うのは難しそう〜


お料理は、大体準備して下さっていた物を皆さんで一緒に盛り付けしましたにっこり






お料理は色々な種類があって豪華ですニコニコ








みんなで記念撮影🌟私以外、皆さん、テーブルコーディネートの講師さんばかりでした音譜音譜


ノンアルコールで乾杯🥂

色々とおはなししながらお腹いっぱい頂きましたキラキラ音譜音譜

今日は、皆さん、常連さんで、慣れた方の中に私だけ入れて頂いて😅ありがとうございました😊単発レッスンでしたが、楽しい時間でした🩷

ありがとうございました♪

帰り。停めてた車に乗ると43℃びっくりびっくりびっくり

暑すぎるやろー‼️

しばらくしても、クーラーもなかなか効かないし、普通に京都市内は福知山よりも暑い🥵

たまたま車に冷えピタを置いてたから、おでこに貼って帰って来ました笑い泣き