こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、朝から警報が出てましたが、そんなに雨がキツく降ってるって感じではないですね〜
ただ、蒸し蒸しして、クーラー無しではしんどいですね笑い泣き

さて、本日のレッスンは、リボンパンと、シュガーレーズンパン、ウィークエンドシトロンを作られました口笛


リボンパン、可愛い😍

中にはチョコシートを作って入れてあります照れ


こちらは、シュガーレーズンパン

ぷっくりした形が可愛い😍





最後は、ウイークエンドシトロン🍋

ほんとは、四角いケーキなんですが、今回は、焼きっぱなしのそのままの形で仕上げましたニコニコ

酸っぱくて、さっぱりしてるから、夏にも食べやすいケーキです


さて、午後からのレッスンは、イチゴとクランベリーのブールと、またまたリボンパン🎀



どちらも可愛いく、綺麗に仕上がりました口笛

今、人気のリボンパン、成形が楽しいから、気になる方は、是非作りに来て下さいね〜