こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、カフェ営業日2日目‼️

午前中は、天気も悪くてお客様が少なくて、のんびりしてました〜真顔


昨日、美味しそうな桃を見つけたので、今日から、桃パフェ始めましたびっくりマーク

早速、ご注文頂きました♪



ただ、グラスに入れたら食べにくそうだったので、次のお客様の時は、プレートに入れさせて頂きました爆笑


今日は、ランチのお客様がいらっしゃらなかったので、たまごサンドと、ラテを頂きましたにっこり


今日は、パンも沢山焼きましたよびっくりマーク

こちら、カルネ!


リボンパン🎀


焼き肉乗せブリオッシュ‼️




午後からは、ハナチョコさんのワークショップもありましたよニコニコ可愛い😍


早速、作られてましたが、気づいたら仕上がっでましたスター


可愛い💕


夕方からは、愛犬のタロちゃんと一緒にテラス席にお越し下さいましたほんわか

雨は降って無かったけど、蒸し暑いから、夏のテラス席は扇風機がいるかも💦


パンを食べたいけど、賢く待て🫷をしてました😆


よし‼️と言われて食べてましたもぐもぐ

賢いなぁ〜

今からの季節、暑いけど、テラス席なら、ワンちゃんとご一緒にご来店いただけますびっくりマーク


また、来月7月のカフェ営業日は、月末の土日、27.28日となりますおやすみ