こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、レッスンの時に持って帰りたいから‼️と注文を受けていた、ケークアナナスと、オレンジのパウンドケーキを作りました♪


って言っても、実は、カレンダーの下に書いてたから、気づいたのが遅かったから、夜中に焼いたんですけどね💦

とにかく、間に合って良かった〜キョロキョロ


今回は、ミニケースに入れて、オレンジとパイナップルを2種類セットにさせて頂きました照れ




焼き上がったら、すぐにシロップをしみこませて冷まします‼️

この時点で夜中の13時半だったので、朝まで冷ましてから、朝に、フォンダンを付けて仕上げをしましたほんわか


ラッピングして、何とか間に合いました💦


こちら、セットで1000円‼️

ちょっとしたプレゼントにもおススメですよびっくりマークご入用の方は是非ご連絡下さいね照れ

取り敢えず、急いで午前中のレッスンの仕込みをして、キリキリセーフ笑い泣き

午前中のレッスンは、白い角食パン🍞


と、冷やしクリームパンニコニコ

美味しかったです♬



午後からは、イチゴとクランベリーのブール

と、ミニサイズのショコラメロンパン🍈



クッキー生地がサクサクで、生地はフワフワで久しぶりにメロンパンを食べましたが、やっぱり、ココア生地は美味しい〜😋


最後は、夕方からのレッスン‼️

こちらも、数が欲しいとの事で、アマニ入りのフランスパン生地に、ベーコンと、チーズを入れたバンズニコ


小さくて、食べやすいですよ〜

一緒にパイナップルケーキも焼きました🍍


久しぶりにバタバタと1日レッスンしましたが、楽しいけど、今日は、眠たい🥱

流石に、3時間半睡眠だと、眠くて眠くてショック


今日は、早く寝ます。

おやすみなさい⭐️