こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

日曜日は、11時から15時までワンカフェ丹波さんで、プードルのお里帰りの会がありました爆笑
チワワや、コーギーは良く見るけど、プードルは初めてかも😆
ワンカフェさんで、ラテをお迎えして、もうすぐ2年ニコニコ
お母さんや、兄弟に会えるかも〜💖って長女と、ミルちゃんと参加して来ましたびっくりマーク

ただ、午前中、私は仕事だったので、急いで終わっても11時半。
取り敢えず、遅れるとは伝えておいたので、急いで行ったら12時前には到着しました照れ



ただ、遅れたから、行ったら、ワンコのゲームは終わってました💦

残念😢


トイプードルばっかり💖可愛い😍

ただ、うちのコ達、なかなか犬見知りでオドオドしてました💦



お友達が、近寄って来てくれるのに、ビビるラテ笑い泣き





相変わらず、ミルちゃんはどこでも平気です!


お昼は、バーベキューラブラブ

お肉や、焼きそばを焼いて下さって、おにぎりも沢山作って下さってましたビックリマーク


沢山頂きましたねー








(ラテ)みら⁉️

あれ❓違うかも💦

あの〜、お姉ちゃんはどこですか〜?



お昼ご飯の後、ドッグランに行くと、ラテが迷子になって、ママとお姉ちゃんを探してる〜(笑)

同じような服装の人について行っては、ママ達を探す姿が可愛くてついつい笑って見てましたゲラゲラ


今回は、ラテの親は、奈良のブリーダーさんみたいで、今回は、出逢えませんでしたが、また、いつか、逢えたら嬉しいな〜💖


最後に、ビンゴをして、ワンコのオモチャと、歯磨きガムと、ジェルをいただきましたキラキラ

沢山のプードルに出逢えて、楽しかったです!!