こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、久しぶりに暑いですね〜爆笑
寒いのは苦手なので、天気が良いのは嬉しいです💖

さて、今日は、ケーキと、焼き菓子、更にパンまでと、5種類作られた盛り沢山のレッスンでした‼️

まずは、レモンケーキ🍋

レモン型に生地を入れて焼いたら、焼き上がりに、レモンシロップをたっぷり染み込ませます口笛

しっかり冷やしてから、コーティングチョコをつけたら完成🌟



シンプルだけど、美味しいんです❣️

こちらは、ケークアナナス🍍

パイナップルが中にたっぷり入ってます口笛





こちらは、桃のグラススイーツ🥂

ジェノワーズに、桃のコンポート、桃のムースに、ジュレ。と、贅沢なムースです❣️




こちらは、パイナップルケーキ🍍


サブレの中にパイナップルがたっぷり入りますほんわか



最後は、白い角食パン🍞

フワフワで美味しいですよ😋

今日は、本当に色々沢山作って楽しいレッスンでしたびっくりマーク

次のレッスンは、夕方からなので、ちょっとゆっくりします{emoji:075_char3.png.ねー}