こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、浜坂まで、ちょっと使用の為に行ってたので、早めに行って海鮮丼を食べようと、毎年カニを買いに行く、渡辺水産の2階にある場所でランチをしましたニコニコ


家から2時間で着いたから、11時過ぎから早めのランチを頂きました♪



海鮮丼を食べようと行ったけど、日替わりランチが何か、めっちゃ色々食べれるやん💖って、日替わりランチを頂きましたラブ



もぅ、本当に量が多くてかなり苦しくなりましたが、どれも美味しかったです❣️

で、帰り、日替わりランチ、完売してました〜びっくり

なんか、ラッキー✌️

お店のおばちゃんと喋ってたら、平日は、日替わりランチ、もう少し安いらしいですびっくりマーク


カニの季節以外に来た事無かったけど、魚介を食べに来るのもいいですねほんわか

本当は、お魚とか買って帰りたかったけど、午後から会議だったので、大丈夫そうな鯖寿司だけお土産に買って帰りました‼️


天気が良かったら、海も綺麗だったのに、雨が降ってたから、ちょっと残念でした💦

また、夏にでも来たいです(^^)