こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、午後からレッスンが無かったので、ゆっくりしようと思ってたら、娘が、寝坊したからバイトに送って‼️って💦
11時からなのに、11時半に声を掛けて来たから、かなりの遅刻笑い泣き

こんな子バイトに雇いたくないわ〜キョロキョロ

さて、せっかく、家から出たので、先日植えきゅうりのネットを買いに行ってきました!
しかも、ダイソーにありましたびっくり
最近の100均はなんでもありますね照れ

ついでに油かすも買ってきました♪


机に置くと、お菓子だと思ったのか、プーちゃんがテーブルに乗ってくんくん


それにつられて、みんな寄って来るし💦


で、きゅうりのネットをだすと、またまたみんな寄ってきて〜

もぅ‼️

からまっとるやんポーン



モカちゃん動けんなってるし〜泣くうさぎほんま、ジャマ泣




何となく、ネットがはれましたにやり

きゅうり沢山出来たら良いなぁ〜ラブ楽しみ😊


そうそうニコ今朝、バラ🌹が咲きました♪

花も、野菜も苦手だけど、花が咲くと嬉しいですね💖また、バラも色々植えたいですね