こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日と明日はカフェ営業日❣️
月に2日しか開けてないので、ほとんど空いてませんが、日が合えば是非覗いてみて下さいねニコニコ

朝、雨が降ってましたが、晴れて良かったです爆笑

小さいですが、デッキはワンちゃんもご一緒に来て頂いても大丈夫ですよウインク


ランチメニューは、毎月変わりますほんわか


ケーキやパンも私の気分次第で何があるかは分からないですびっくりマーク

本日は、サーモンと、玉ねぎのキッシュ、ベーコンとジャガイモのキッシュ‼️

いちごショート🍓マルジョレーヌ、生チョコケーキ、チーズケーキ、ババロアーズ、ビッシュフリュイ、クローネ


パンは、王様のクリームパン、生塩パン、生フランスパン、天然酵母のフランスパン🥖

本日のランチスターまずは、前菜のサラダ、パン、スープは、冷製ジャガイモスープ



イカのファルシ🦑トマトソース


スズキのムニエル、粒マスタードクリームソース

ホットサンド‼️


カルボナーラ♬



コーラフロート❣️

午後から暑くなってきたから何人か飲まれてましたニコニコ


フランスパンのホットドッグ!!

明日も11時からです♪

明日はハナチョコさんのフラワーアレンジがありますよ‼️

販売もありますので、是非見に来て下さいねねー