こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、とっても天気が良くて、って言うか夏みたいに暑かったですよね💦
午後からのLessonではクーラー付けましたよ笑い泣き

さて、今年は、長い間桜が咲いてたから、養父町の千年桜🌸がもしかして、まだ見れるかもキョロキョロって午後からのLessonが終わってから、15時から犬4匹と旦那さんと長女と行ってみました‼️

前に行った時は凄い人で、車も道に止めなきゃいけないくらいでしたが、流石に、16時頃に着いたら人も少なくて、駐車場にも止めれて良い感じでしたニコニコ

樽見の大桜🌸


天気がいいから、皆んな嬉しそう照れ


犬との山登りも久しぶり💖


みんな、楽しくて、めっちゃ早い‼️



写真撮りたいのに、誰も待ってくれない💦



大桜は、葉っぱが大分出て来てたけど、何とかギリセーフって感じかな〜(笑)



景色も綺麗でした‼️

そろそろ暖かくなって来たから、本格的に登山にも行きたいですね💖














皆んな楽しそうでした爆笑

帰りの車では、チビ2人はゲージで爆睡してましたびっくりマーク