こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^ ^)

今日は、朝から親子でパン教室に来て下さいました♪

まずは、フロマージュオレンジ🍊

2人で仲良くマフィン型に生地を入れてます爆笑

チーズケーキの様なフィーリングを入れて、カットオレンジ🍊を置いて焼きます照れ



こちら、皮まで食べれるオレンジなので、見た目は可愛いし、美味しいし、ケーキの様なパンですよ照れ

今日は、ダージリンのセカンドフラッシュと一緒に頂きました♪


こちらは、セサミくるみパン❣️

とにかく、香ばしくて、美味しい😋

最後は、ショコラブールニコ

可愛いですよね😍



成型の時に、ちょっとハプニングはありましたが、綺麗にしあがりましたよニコニコ

周りの生地は、パリパリなのに、中の生地はしっとり💖

ホワイトチョコチップ、クルミ、クランベリーをたっぷり入れましたねー


いっぱい喋って、美味しくて、楽しいレッスンでしたにやり


さて。午後からは、生徒様がカフェをオープンされたのでお祝いを持って行って来ました!!

お花は、Hana chocoさんに、無理を言って作ってもらいました♪生のお花は、沢山頂かれてるから、私は造花にさせて頂きましたびっくりマーク


市島の三塚公園の近くで、昨日からオープンされてます❣️



もぅ、あちこち、何処をみても可愛いんですよ💕

オーナーの吉見さんと❣️

旦那さんに写真をとってもらいましたが、イマイチ💦

せめて、何枚か撮ってくれたら選べたのになぁ〜汗うさぎ


この黒板も手作りらしい!

可愛いすぎる😍


お祝いのお花も沢山🌸このガラス張りの小屋が素敵すぎて、家にも欲しくて、ご主人に値段を聞いたら目玉が飛び出しそうなくらい高くて💦ちょっと‥いや、かなり頑張って働かないと買えないわ〜笑

そうそう、旦那様は、左官屋さんなので、外回りは全て作られてるので、気に入れば、購入出来たり、注文出来たり出来そうですよ‼️





もう少ししたら、ドッグランも出来るから、次回はウチのワンコ達も連れて来たいですスター

今日は、天気が良くて、テラス席でコーヒーを頂きましたが美味しくて気持ち良かったですほんわか