こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、朝からイベントをしたいから。と、カフェスペースを貸し出ししてます❣️

私、主催じゃないので、今回は場所のみの貸し出しなので、みなさん、持ち込みで何やら沢山人が来られてます口笛

私は、パンを振る舞いたいから焼いて欲しいとのオーダーがありましたので、何個か焼いて、後は勝手にして下さいますので、明日のカフェ用のケーキでも作りますほんわか

久しぶりに、オーブン5台フル稼働でした‼️


カヌレ


レモンケーキ🍋


サブマリンに、生クリーム食パン🍞


セサミくるみパン

沢山焼けました♪


クリームたっぷりのトロペジェンヌ


あんぱん


抹茶大納言🍵



15時までみたいですが、次から次へと沢山人が来られてますわ〜


明日、明後日、30日、31日は、ラディユMAKIのカフェ営業日となります。

11時から夕方までびっくりマーク


ただ、駐車場が少ないので、分からない場合は声を掛けて下さいね!


明日は、ハナチョコさんのリース販売と、フラワーアレンジが出来ます‼️

是非、覗きに来てみてください照れ