こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^ ^)

今日は、注文のいちごのロールケーキを作りました♪
春はやっぱりいちごですよね〜🍓
見てても可愛いし、美味しいし、テンションが上がります爆笑

まずは、ジェノワーズを焼いて〜しっかり冷まします。

生クリーム、カスタードクリーム、いちごを乗せたら巻き込みます❣️



このままでもじゅうぶん美味しいんですが、更に可愛いくしますよ‼️

クリームを塗って、コーポチョコを飾って、イチゴをたっぷり飾りました照れ



ショートケーキも好きですが、ロールケーキはカットしやすいから、食べやすいですよねねー




プレゼントされるみたいなので、喜んでもらえたら嬉しいです☺️

さて、午前中のLessonは、パン・カンペシーノと、キルトパン‼️

フワフワで軽いパンです♪

こちらは、キルトパンキラキラ

ドライフルーツをたっぷり入れてるから、香りがよくて、フワフワで歯切れがよい美味しいパンですラブラブ


好きなサイズにカットして食べれるのもいいですね‼️

さて、午後からもキルトパンなので、ボチボチ準備します‼️