こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、ケーキ教室❣️
氷上の芦田ポートリーさんが来て下さったので、卵を持って来て頂きました爆笑


ここの卵はほんとに美味しいので、お料理にも、お菓子作りにもおススメです❣️

さて、本日のメニューは、贅沢に3品作りましたよ口笛

まずは、スフレチーズケーキ‼️

チーズケーキに、さらにチーズクリームを塗って仕上げました♪

こちらは、3個分!


かなりデカいですニコニコ




3個にカットします‼️


軽くて柔らかいから、口溶けの良いケーキですよ💖


断面も綺麗です😍

こちらは、ショコラシュークリームびっくりマーク

大好きなヴァローナのココアを入れて焼き上げましたほんわか

中にはクーベルチュールを入れたショコラカスタードクリームをたっぷり詰めましたスター


軽いから、何個でも食べれちゃいますニコニコ



こちらは、ショコラオランジュ🍊



試食は、グラススイーツにしていただきました照れ

今日は、ケーキだったので、ダージリンを入れて優雅にティータイムを楽しみましたねー