こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日の午前中は、市島からレッスンにお越し下さいました(^^)
って言っても近くなんですけどねキョロキョロ
もうすぐカフェをオープンされるので、色々とお忙しいそうですが、新しいテーブルを見せてもらったり、話を聞いてるのが本当に楽しいです💖
さて、本日のレッスンは、シュプリームクロワッサンと、セサミくるみパン‼️

シュプリームクロワッサンは、セルクルで焼くクロワッサンですね。

本当は、中にカスタードクリームを詰めるんですが、本日は、カフェ仕様でおもてなしさせて頂きました爆笑


こちらは、セサミくるみパン‼️

まんまるで可愛いくて、香ばしくて、何個でも食べれちゃいますよ〜


こちらは、カフェ仕様で、ブリュレクロワッサンにしてみました口笛


ザクザクで美味しい😋

本日は、夕方まで、今日焼いたパンと、焼き菓子を販売されるって聞いてましたが、もう、完売されたみたいです💦


また、近々カフェをオープンされますので、また行かれてみて下さいね💖




さて、午後からのレッスンは、半年ぶりくらいかな〜💦

久しぶりに養父から仲良し親子がレッスンに来て下さいました♪

メニューは、ミルクツイスト

ミルクシートを作って、折り込みます

ほんのり甘いフワフワのパンです照れ

こちらは、中華饅頭!

なかに好きなものを挟んで頂きます♪


本日は、豚の確認を🐷挟みました!



帰る時に疲れた時に飲んで💖って、頂きましたが、ネーミングが何か怖いわ😱

でも、良く効きそう!

本日は、遠くからありがとうございました😊