こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日も寒いです。
3月なのに、いつになれば暖かくなるんでしょうね〜キョロキョロ

さて、今日は、久しぶりの生徒様がいらっしゃいました♪
久しぶりなので、パンのメニューはお任せとの事❣️
なので、最近皆さんが良く作られるパンを3品程レッスンさせて頂きました爆笑
まずは、パン・カンペシーノ



続いてセサミくるみパン❣️


シュプリームクロワッサン🥐


最近は、焼き立てのパンに、カスタードと、砂糖をかけてバーナーで焼く‼️

これが好きです❤️

キャラメルがパリパリになるのが最高に美味しい😋


レッスンも終わって、喋ってると、まさかのプレゼントを頂いちゃいましたびっくり

しかも、久しぶりだから、遅くなったけど!って私の誕生日プレゼント🎁にってほんわか



ちょっと待って〜♬

新作のハイライトやん〜🩷最高😆

めっちゃ嬉しいニコニコ

本当にありがとうございました💖


さて、午後からは、ほうじ茶パウダーを使って、ロールケーキを焼きましたびっくりマーク

まぁ、好みですが、私はココアの方が好きだわ不満

でも、抹茶生地にして、あんこと、桜の花の塩漬けを🌸のせても可愛いかも💕

風が冷たいから、外には行きたく無いけど、ボチボチ犬の散歩に行って来ます{emoji:033_char3.png.ショボーン}