こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、午前中のレッスンが10時から焼き菓子のレッスンだったので、朝からのんびり準備して、作ったのは、可愛いショコラフィナンシェ💕


好みのトッピングを付けて完成🌟



ゆっくりお喋りしてましたが、レッスンは早く終わったので、午後までの空いた時間に来週、リクエストの入ったババオラムを焼きました♬

シロップをたっぷり漬けて冷やします♪



生クリームを添えて食べるのが美味しいんです照れ

さて、午後からのレッスンは、セサミくるみパン‼️


もう一品は、シュプリームクロワッサン‼️



カフェメニューにもありますが、今回は、ブリュレクロワッサンにしました口笛


バーナーで砂糖を焼くので、焼き立ては、パリパリですよ❣️


セサミくるみパンは軽いから、何個でも食べれちゃいますほんわか

午後からのレッスンも早く終わったから、買い物に行って、明日の貸切りカフェの準備をしようかなーと思ってたら、16時半にメールが凝視

今日、今からレッスン出来ますか⁉️って。


メニューによるけど、聞いたら出来そうだったので、犬の散歩だけ行ったら良いよ〜びっくりマークって返事したら、仕事終わってから17時半位に来られました!!

メニューは、ブリオッシュピザと、セサミくるみパン。

ブリオッシュピザは、アレンジで、半分コーンマヨネーズ🌽にしてみましたにやり

フワフワで美味しい😋


で、またまた、セサミくるみパン‼️

まんまるに綺麗に仕上がりました😍





仕事帰りのはずなのに、エプロンも、パンを持って帰る容れ物も持って来られてたので、早かったね〜音譜って喋ってたら、朝から行きたくて、仕事行く時に、エプロンも、容れ物も車に入れてた‼️って💦


来る気なら、早い目にメールを頂けると準備も出来るからありがたいんですが、まぁ、何とかなったので結果オーライウインクって事でビックリマーク


来られてから準備しましたが、7時半には終わってたから、時短って凄いわ〜ねー

って改めて思いました🩷

久しぶりの夜レッスンも楽しかったです{emoji:ラブラブ}