こんばんは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^ ^)

予報通り、雪降りましたね〜☃️
朝は全然降って無かったのに、高校は休校になるし、明日も休みらしい。

昼間は、少し晴れ間もあり、全然大丈夫👌

って思ってましたがキョロキョロ

夕方、ちょっと出掛けて、家の前に車を停めて、荷物だけ下ろして、駐車場まで行こうと思ったら、まさかのタイヤ滑るし💦

仕方ないので、下の方までバックで降りてからなら上がって来れました笑い泣き

家の前が坂なので、これが嫌びっくりマーク

で、さっき、見たらなかなか積もってますね〜


遊ぶかな〜と思って戸をあけたけど、見てるだけ。



ミルちゃんも来たけど、これ以上は無理みたい。


で、プーちゃん、流石やわwww


でも、寒かったのか、すぐに帰宅。

寒いし、家から出たくないけど、昨日から、出張に行ってる息子を駅まで迎えに行くのが22時。

大丈夫かな〜滝汗

取り敢えず、もうちょいしたら、嫌やけど、雪下ろしに行かなきゃ多分、車が埋もれてるんやろな〜💦

寒いのは苦手です泣くうさぎ