こんにちは
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^^)

今日は、久しぶりのパン教室❣️
まだ、お正月明けなので、Lessonもボチボチです。
今日のメニューは、カネル(シナモンロール)と、セサミくるみパンの2種類ニコニコ

シナモンがしっかり効いてて、甘くて美味しい😋


コーヒーと良く合います口笛

こちらは、セサミくるみパン!

角型セルクルで焼くから綺麗に仕上がります爆笑


手でちぎれるのも食べやすくて良いですよね♪

ただ、試食の時に、先にカネルから食べたら、セサミくるみパンは、シンプルだから、味がないわ💦って笑い泣き

食べる順番は大切ですね‼️

バターを付けたり、オープンサンドにしたり、食事パンには最高なんですけどね〜キョロキョロ




さて

今月末の28日は、ラディユMAKIのカフェの日です‼️

11時から開けてますのでお時間のある方は是非お越し下さいニコニコ

今回は、はなちょこさんとコラボでワークショップをしますよウインク

@hanachoco_flower

10人募集しますので、気になる方はご連絡くださいね♪

料金は2500円になります❣️