こんばんわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^ ^)

今日は朝から末っ子をアイススケートに連れて行く約束をしていたので、友達も一緒に豊岡の屋外のスケートリンクまで連れて行きました❣️
が、但東町から行く途中、ビックリするくらいの雪❄️

今日は旦那さんが運転してくれるとの事だったので、外をずっと見てれるから嬉しい😆


しかし、凄い雪〜


家をでて、30分。

但東町の峠で、近くなのに、全然景色が違うからビックリ‼️


豊岡まで来たら少し雪が減ってきました。

今日は、雪の中にコウノトリを3匹見つけましたよ💖


1時間半位で到着❣️

円山川公苑。

こちら、県がやってるからなのか、めっちゃ安いんですよ♫

靴と、入場料で1000円。これだけで、好きなだけ居ていいんです爆笑安すぎ😆


ここは、天気も良くて、雪も無いから良い感じ口笛

娘は何回がきてるから滑れるけど、お友達は初めてだから、産まれたての子鹿みたい(笑)

立つのが精一杯って感じ笑い泣き


取り敢えず、頑張れ〜❣️って2時間半位放置して、旦那さんとドライブしながら買い物してました。

蒲鉾買ったり、一夜干しのイカや、カレイ買ったり、お土産屋さんは楽しい照れ

で、雪降ってきたし、そろそろ迎えに行こ〜!って行ったら、だいぶ滑れるようになったみたいで、あと少しって滑ってました(笑)でも、待ってるだけは寒い🥶

でも、なかなか上手になってました😆

ちょこちょこ、係のお兄さんが滑ってるのが、超上手い!しかも、イケメンやし🤣

ついつい見とれてました💖

子供達も、靴紐結んでもらったり、コツを教えてもらったり、コケたら起こしてもらったりと、優しかった〜ラブと、大満足そうでしたよ❣️

また、3月までやってるからもっかい位連れて来れたらいいなぁ〜ニコニコ私は滑れないけどね〜😅次は、子供達を下ろして、城崎の外湯巡りでもしとこうかな〜{emoji:027_char3.png.照れ}