こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです( ・∇・)

午後からのレッスンは、バスクチーズケーキ❣️
お2人様でお越し下さいましたニコニコ

ただ、バスクチーズケーキは、ほんとに混ぜて焼くだけの簡単ケーキなので、最短30分で仕上がるんですよねー口笛
ケーキは、計量が1番大事❣️
準備さえしっかりしておけば、後は混ぜて焼くだけ照れ順番に材料を混ぜてー、型に流して焼くだけにやり25分で綺麗に焼きあがりましたよ〜ウインク
焼き上がるのを待ってる間に私が昨日焼いて置いたのを試食❣️生クリームと、ブルーベリーソースを添えて頂きましたねー

食べ終わったら、ちょうど焼き上がってレッスン終了〜キラキラ音譜音譜
暑いし、蜜にならないように最短で終えるのも大切❣️
30分とは行かなかったけど、45分くらいでレッスンも終わりましたニコニコ