こんにちわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^ ^)

今日の午前中はレッスンが無かったので久しぶりに新作パンとケーキを作りました💖
まずは、ジャーマンポテトを作ったので、今日はポテトのパンにしよう❣️
チェダーチーズを折り込んで、ジャーマンポテトを包みます♫
型に入れて焼き上げましたニコニコ
カリモチ✨
こちらは、生地にも、マッシュポテトを練り込んで作ったまん丸じゃがいもパン🥔
こちらも、中にはじゃがいも🥔
ベーコン、チーズをマヨネーズで絡めて包みました💖
最後は、スフレオレンジ🍊
マルグリット型で焼きました💖
生地には、オレンジの皮と、果汁を入れて焼き上げましたので、香りが良い〜照れ
ふんわり、しっとり美味しいケーキが焼き上がりました口笛

やっぱりお菓子やパン作りは楽しいですね❣️