こんばんわ
福知山でパンとお菓子の教室をしています
ラディユMAKIです(^ ^)

最近、暑かったり、湿度が高かったりで、頭がフワフワして、熱中症の様な症状になり、久しぶりに昨日は1日冷えピタを貼って、os-1を飲んでゴロゴロ寝てました💦皆様も、気を付けて下さいね‼️

でも、今日は、サプリ飲んで、ロキソニン飲んで何とか復活しました✨

さて。
土曜日に、可愛いお誕生日ケーキを作りに来られたので紹介しますね💖
何日か前に、可愛いアイシングクッキーの載ったケーキを作りたい❣️と、アイシングクッキーの写真が送られて来ましたニコニコアイシングクッキーは持ち込みとのこと。
その絵のイメージでパステル系のケーキにさせて頂きました✨
三色を混ぜると可愛いマーブル色に❤️
クッキーをつけやすいように高さのあるケーキにしました🎂
土台完成口笛
クッキーは、ライオンキングでした🦁可愛い😍
試食は、あまり生地に、アイスを添えて🍨
紅茶は、マスカットフレーバーの物を頂きました照れ

お誕生日に可愛いプレゼント🎁
きっと喜ばれる事間違いなしですねウインク